スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月21日

只今夜の部スタート〜♪

Hey! baby〜♪


夜の部スタートー!


昼の部に続き貸し切りなので、参謀の私はやる事がないので、暇でさみしいです、、、


サバゲーやらなくても、気軽に遊びに来れるように、隣に快適に飲めるシューティング居酒屋マジで作ろうかな、、、


誰か遊びに来て〜!


そういえば本日のお客様、、、ミニミにトレーサー、、、初めて見たぁ〜!


やりてぇ〜! カッコイイぞ!


これでお立ち台ダァーッ!

(笑)


お立ち台はほぼ完成した!

大爆笑の出来栄えだぞ!


来週日曜定例会は楽しみだせ!


エントリーはこちらからね♪ドSMクラブ益子エアベース(笑)
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:24