スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月07日

オリンピックワールドゲームズ

IOCオンリピック委員会後援!



第二のオリンピックと言われる、ワールドゲームズ出場の日本ペイントボールファクトリーチーム激戦の動画♪


日本VSオーストラリア戦!

サッカーじゃないよ!(笑)


さあ!ペイントボールスポーツMSAで練習して君の腕を世界で試してみてわ!?


日本語が飛び交っています♪動画はこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=FZ35vOqavvk  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 21:22

2015年03月07日

小学生ペイントボール!

本日は3オン3のバトル!


走る!走る!凄いバンカーアタックの連続!


1分も掛からずに撃ちまくって攻めて相手チームを全滅させる凄腕チームも、、、、

本当にシビレル激しい撃ち合いバトルで凄かったです!


君達本当に小学生?って思う程の上手さでした!


普通は、こんなに動けないのですが、、、フィールド全体を見れる能力もある、、、

持って生まれた才能でしょうか!?


中学生になったら相当だにゃこりゃ!


かつて、気合いの入った、有名クラブペイントボールチームMSAの復活も近いかな!?


また宜しくね〜♪


でわ!明日に続きます♪


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 17:00