スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月25日

☆激闘!新プライドロック☆

本日の定例フリーDayに御参加された皆様真にありがとうございました♪


謝謝〜!


本日は新プライドロック(シェイニーロック)監視所のテストゲームも行ってみました♪


向かい側の山までの距離35メートルに設定し、ノーマル電動ガンでも生きた鋭い弾丸を全方向に撃てる距離レイアウトに設定した結果、、、


撃(ゲキアツ)熱でした、、、

まだまだ増設、作り込んでいきますのでお楽しみに♪

こういう所はやっぱりM14が似合いますね〜♪


最後に本日の益子参戦のレーション、、、


なんか茶色いアメリカンなオシャレなトレーにハンバーグとエッグ、、、


どっかの航空会社の機内食みたいなのでキャセイパシフィック航空のオシャレなホークを持ち出してみました♪


いやぁ〜いいね〜


セブンイレブンの弁当なんですけどね(笑)


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:16