スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月12日

世界の変態ショットガン野郎、、

手コキ命!


あら!早いのね!?(笑)

正式にはエアーコッキング式エアガン(手でスプリングを圧縮させて行う発射方式)、この手のエアガンを日本では短縮してエアコキとか、手でやるので、手コキと言います、、、なんか正月元旦のテレビ出演以来、なんかハレンチだな!?(笑)


世界には手コキ命の変態ショットガンユーザーがいっぱい居まして、、、


とくにアメリカはお国柄なのか、電動ガン全盛の時代ですが居るわ!居るわ!


背中に手コキショットガン二丁を担ぎ、胸にはショットシェルとか、、、変態だわ(笑)


まぁ〜手コキなのでかわいいと思います、、、


でも世界トップの変態列伝にノミネートされるのは、皆様のお近くに居る日本人かも!?


今をさかのぼること20年近く前にマルゼンM1100ショットガンを外部ソース式にカスタムして強烈ガスブローバック、カートぶっ飛び飛距離半端ねぇ〜で使っていた水戸のスターハットリさんじゃないかな!?
最近では、バレルが4本内蔵の変態銃ショットガンのマーベリックを探している、、、(笑)


時を経て、、益子参謀の私も変態列伝にノミネートされたかも知れませんが、、(笑)


手コキショットガンは面白いですよ〜!


あっ!外部ソース式はなんて言うんだ?


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 15:21