スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月04日

☆次回サバゲ定例会は1月10土曜開催☆

次回益子サバゲ定例フリーDayは今週末1月10土曜開催♪


速っ!(現在女子様5名の御予約あり♪)皆様の御参加お待ちしています♪
参加予約は090-1664-1131益子参謀の私までお気軽に♪


そういえば、益子参謀の私もあっという間にアラフォー、、、、


この歳になると、毎年、毎年、正月明けにはこの合言葉の繰り返し、、、


新年明けましておめでとうの言葉、、、


なにが、おめでとうなのか?


人に会う度に言うのも面倒臭いという感じでしたが、、、


2015年の今年は元旦からテレビに出させて戴いたり、新年の昨日今日とお客様とサバゲーで盛り上がり、、、


ゲーマーの皆様に支えられて心の底から、、、


新年明けましておめでとうの御挨拶を言えたような気がします、、、


ありがとうございます、、、、。


なに?新年から極悪ショットガンで殺戮しまくったから楽しいんだろ!なんて、益子士官連中様からのヤジも聞こえますが、、、、(笑)


本日も全滅戦じゃなくて、殺戮(さつりく)戦じゃね?という声も(笑)


また、新しいのを作らない!作らない!


という事で、、、本年も精進致しますので何卒宜しくお願い致します♪


最後に、、、今日も益子鶴町ちゃんイスラム国戦で真ん中の方で、痛ぇ〜痛ぇ〜って!面白ろ過ぎですよ!(笑)



http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:34