スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月01日

テレビ御視聴ありがとうございました♪

リアルタイムで、元旦テレビ東京そうだどっか行こうを、御視聴頂いた益子エアベースファンの方や、むっつり益子ファンの方、真にありがとうございました☆(まあ、NHKと受信料を払うか払わないかで激闘するのが嫌なのか知らないけど家にテレビがねぇ〜常連さんも居ますが、、)


新年益子国、テレビに映らなくて、まる滑りにならなくて、皆様新年あけましておめでとうございます♪(笑)よかったゞゞゞよかったゞゞゞ


放送、一週間前に題名を聞いて、美女と温泉初風呂8連発って…
どっかのエッチな題名みたいですがネタバレになるので、あえてブログで先に、益子参謀の私は突っ込みませんでしたが、、、オンエアでは内村さんが初っ端から突っ込んでいて大爆笑でしたね、、


益子参謀の俺のショットガンは新年、一回で6発発射だ!6発×5連発、発射だ!※注)決して番組に合わせてショットガンを買った訳ではありません(笑)


そういえば、誰だ?


新年から、サバゲーもてるで、検索してる野郎は? 益子エアベースのアクセス解析履歴に上がってたぞ! モテる訳ねぇ〜だろ!連発とか〇射とか〇〇〇〇国とか言ってるんだから、、、いや!?益子ペイントボールスタイルサバゲはモテるかも!?(笑)


という事で、最編集で元旦から、益子エアベース登場♪(はい〜!突っ込まない!ツッコまない!特番で時間が余り過ぎたなんて事はない!、、、、はず、、、、、)


やっぱり、この面白い編ですね♪


水戸のハットリさん面白ろ過ぎ、、、、(決してハメてはいません(笑)


では、本年も皆様何卒宜しくお願い致します♪


新年エアガンサバゲ定例フリーDayは1月3土曜、4日曜となっています♪


御予約はこちらまで♪
090-1664-1131迄♪
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:23