スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月06日

激あつセミインドアエリア完成♪

センターエリア手前側を改良致しました♪


手軽に2〜6人の少人数で緊張感の半端ない撃ち合いが出来ます♪


建屋内を縦に通り抜けられるルートを整備♪


建屋内には重さ200キロの防火扉を二枚!たった1人で気合いで運び入れて設置♪


全身の筋肉がパンパンだぜ!ランボーだぜ!(笑)10メートルも運ぶと口から心臓が飛び出しそうな程の強敵だったぜ!転んだら200キロに押し潰されるぜ!


こんなフィールド設営は死ぬ程大変なのか?俺はMなのか?(笑)


よぉ〜し!これで本物の防火扉(実弾も抜けねぇーぜ!)越しで撃ち合えるぜ!

実弾で撃ち合えるぜ!


(その昔、空軍現役自衛官の皆さんに、こんなテントバンカーとか、ベニヤなんか実弾抜けちゃうよ〜!なんて言われた事がありまして、、、確かになんですが、、、でもBB弾だから良いような感じもするんですが、、、これからはこう言う所もこだわって行きたいと思います、、、)


また、スタート方式は要所のドアーに全員バレルタッチで行う事により、色んな場所がスタート地点に出来る、新しくて面白い方式を考えましたので皆様体験あれ!


早速明日は、半田大佐が来るのでワンオンワンでテストゲーム開始!


その前に本日酷使してしまって腰がヤバイ!
益子参謀の私の体は明日大丈夫か!?


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 17:41