スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月29日

キャバ嬢とドM戦♪

明日はキャバ嬢様とドM戦♪


どんなプレイだっ!(笑)

明日はキャバ嬢オーナーチーム様貸し切りですのでお間違えなく!


フリーDayではありません!


俺の太くて長いEBRが火を吹くぜ!


だからどんなプレイだっ!

(笑)


本日は常連様により新しいワードが、、、


雨の日でも濡れないで、最高に盛り上がった、通路ドM戦、、、


これから雨の日でも人気が出そうですね、、、


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:10

2014年11月29日

只今のBASE

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 12:57

2014年11月29日

プライドロックボックス作りますかぁ〜(山小屋)

最近の急斜面な中東山岳地帯、山の頂上近辺の米軍監視所では、角材で組んで壁はベニヤ製の小屋にドアがあり、階段あり、中は米軍ベットがあり快適に夜営が出来て、外は土のうやヘスコ防壁でガードした、いわゆるボックスがありますが、、、


簡単に言うと、山の頂上の山小屋ですが、、


材料はたらふくあるので、徐々に作ろうとは思っていたのですが、、


お客様からの強い要望がありまして、、


益子でドアエントリーをしたい!


山小屋奪還戦!?


人質救出戦をしたい!?


新しいじゃない♪♪♪♪♪

なにかと、他とは全く違う益子エアベースフィールドなので、出来ればかなり面白いので、年末くらい迄には徐々に作っていきたいと思いますので皆様お楽しみに♪


友達の大工さんを、頼もうかな、、、


米軍山小屋基地に泊まりてぇ〜♪


米軍払い下げ折り畳みベット買おうかな!


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 00:58