スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月26日

明日はランボー最後の戦場やるよ

あっ!


ランボー3までしか見た事なかった〜!
AKタイプにグレラン付いてる〜あんまりサバゲーだと見ないですね、、、


ランボー最後の戦場は、つまらないからテレビでやらなかったのか!?


録画予約をして見よう〜♪

熱くなったら、益子ランボーエリアへGo〜♪ あんまり奥に行くと、本気で怖いプレデターが出てきそうなエリアになってしまうので行かないように♪益子参謀の私も10年位行ってない………敷地内だけど、セイフティーから遠すぎなので(笑)


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 16:09