スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月24日

激アツ!スナイパーバンカー♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪


激アツ♪ スナイパーバンカー作りました♪


障害物をバンカーと言うのはペイントボールプレイヤーだけかなと思っていたら、実際にアフガニスタンプライドロックで闘う米軍兵士もバンカーと言う事を、戦場カメラマン記事で今頃確認、、、、


益子エアベース常連様だとこの位置の激アツ度がわかるかな!?


山岳エリアだから出来る激アツバンカー、、、


全体が見渡せ、撃ち下ろしが出来る一撃必殺の絶妙な場所♪


もちろん、フィールド真ん中の、土のうを挟んでミラーレイアウト(だいたい左右対称に設置)となっています♪


かえってストッパー(足止めバンカー)になっちゃうかなぁ〜と思いましたが、早速使ってもらって、好評でしたので、戦略性に富んだスナイパーバンカーを増やしたいと思います♪


一撃必殺!


俺のスナイパーが火を吹くのか?


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 21:17