スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月22日

新型次世代HK417チューンやるぜ〜♪

ついに本日発売!


HK417 〜!!!!!


今日益子将軍が来て、ニコニコで店に取りに行くってぇ〜!


また、真っ先に見せびらかしに来るんだなぁ〜!


スナイパーライフルなんだから、、、


一発も撃たずに、


速攻ーバラバラにしてチューンでしょう!


この長さが最高だぜぃー!

なんか、車のチューン屋さんが新車で納車して慣らしもせずに速攻、エンジンをバラシてチューンしてしまう屋さんみたいな、、益子エアベースチューニング部(笑)


益子プライドロックから狙撃してぇー!


あっ!


本日の常連様♪こんな遅くまでありがとうございました♪


なにぃ〜!


乗り切れなくて、Kトラの荷台に乗って宇都宮から来たってぇ〜〜!


新しいじゃん!(笑)


帰りは寒ぃ〜んじゃない!?


本日もありがとうございました♪


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 22:10

2014年11月22日

全国誌?に出たい人居る?

モノマガジン別冊のなんか人気な雑誌みたい、、、

募集閉め切り、11月25日
早っ!


カラー1ページ 格安〇万円の有料だって〜!


益子オールスターで出ちゃう!?


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 18:28

2014年11月22日

只今紅葉の益子プライドロック♪

まだまだ、増設中♪


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 14:24