スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月14日

ゴリゴリ本番ですから!

先程ディレクターさんから電話があって、、、


やべっ!


テレビ画像をブログに載せ過ぎな件を怒られっかと思いましたが、違う用件でしたが今回のネタで最後に致します、、、、、
(澤部さんすみません!地元プロバスケチームブレックスの試合に御招待しますんで、、、)


どうしてもこの場を借りて言い訳したい為、、、


益子参謀)→水戸の忍者さ〜ん!来たみたいだからちょっと下見て来て〜!


水戸の忍者さん)→益子参謀さぁ〜、、俺のこと、はめたでしょ!あそこじゃ逃げ場ないよ〜!


撮影してたよ!


益子参謀)→マジでぇ〜!


打ち合わせでは、入口ゲートからの予定でしたが、、

この番組、どっか行こうは、いきなりゴリゴリ本番みたいです!(笑)


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:21