スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月21日

只今の益子エアベース♪

まだまだ定例ゲームは続いています〜♪


次回は10月18土曜夜戦定例会&戦場のビアガーデンだそうです、、、、♪


益子ダッチ中佐〜今日は飲んでないよ〜!


顔赤くねぇ〜? (笑)


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 18:51

2014年09月21日

ベテランになる程、薄着がよいかも

H〜i♪♪♪♪


只今サバゲーフリーDayが盛り上がっていますが♪


本日は参謀の私もメタボ対策の為、お昼休みに井上上級大佐と1on1バトルを敢行♪


始めた頃は、チンカスだった井上大佐も格段に腕を上げていて、参謀の私も本気で対戦できました、、、


本気出し過しぎて、すっ転ぶ程に、、、


これだけのレベルとなると、ちょっとした弾のカスリが勝敗を分けるので、自己申告のサバゲー、、


痛みですぐに、ヒット申告出来るように自分の特に上半身や腕は薄着が基本、、、


ありがとうございました♪

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 16:02