スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月06日

こんなジャッジは嫌だ、、(笑)

益子大佐)お〜い!!!


ジャッジの白ちゃ〜ん!


何処〜???


だいたい、どのスポーツでも審判と言えば、堂々と立っているのですが、、、


ん〜!そこかい!


それじゃプレイヤーだよ!

そんな所からじゃヒット判定、出来ないんじゃない〜!

でも以外に全体見えてるのね、、、白ちゃん凄いな、、、!(笑)



キッズペイントボール大会Day-2


二日間に渡り激しいガチバトルお疲れ様でした♪


最後にエキシビションとして優勝チーム5人VS益子大佐ひとりで対決!


益子大佐)もうとう負ける気なんて更々ねぇ〜ぜっ〜!

軽く勝っちゃうよ〜!


という事で♪ゲーム開始〜!


まずは軽〜く 一人目を撃破!


余裕!余裕!小学生相手に負けるかぃ〜!


余裕ぶっこき過ぎまして、、、

遠距離からのビームが肩にヒット、、、、


負けました、、mmmmm


昨日、半ちゃん いじめた罰があたったのか?


初めてMSAシャツにペイントが付いちゃいました、、、悔しい、、、


MSAペイントボール小学生プレイヤー侮るなかれです、、、、


伊達に優勝してないね、、、


次回は8月開催!


みんなお楽しみに♪


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 18:30

2014年07月05日

ゾンビ無しガチ対決、、、、

キッズペイントボールスクールDay-1 、、、


毎回、チームメイト同士で作戦を真剣に練り、熱い気持ちで勝ちを目指す真剣勝負は、最高に楽しいですね♪


終了後に、、、、


MSAスタッフ半ちゃん)が〜
益子大佐〜! 1on1で勝負やりましょうよ〜!
今日はペイントボールだから、ズル出来ませんからね〜ゾンビ出来ませんからね〜♪ボッコボコにしちゃいますよ〜♪


と言うので♪


益子大佐)ん〜もうアラフォーなんで〜勝てるかなぁ〜?やりますかぁ〜!


という事で、、、


真剣勝負のゾンビ無しペイントボール対決開始〜♪


ガチ対決です!


ドスッ!ドスッ!ドスッ!

益子大佐)うぉ〜半ちゃん動き早ぇ〜!捉えにくい〜、、、

スライディングバンカーアタック!


半ちゃん)うぉ〜!痛ぇ〜!


益子大佐)どうだ!このアラフォーの走りを見たか!(笑)


でした♪


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:26

2014年07月04日

海外最新キッズペイントボールスクール動画♪

Mashikoエアベース公式携帯ホームページ リンクに最新アメリカ キッズペイントボールスクール動画及び、キッズセミプロチームの動画をUP! リンク致しました♪


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/


現役プロスポーツペイントボールコーチ指導により、お子様の体力作りから、マンツーマンの練習まで、、、

当フィールド(益子エアベースペイントボールエリア)においても海外ワールドカップ出場経験者により、確かな本格的な、キッズペイントボールスポーツスクールを毎月行っており、大人気となっています♪


鉄砲に抵抗のあるお子様、、、

保護者様でも安心♪


オモチャのようなカラフルな色、形のペイントガンでありながらプロスポーツとなっているペイントボール♪


専用ペイントボール3ON3グラウンドも誠意造成中♪


今夏完成予定♪


キッズのみんな!


お楽しみに♪


paintball sports MSA News.  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:52

2014年07月01日

益子井上大佐のつまんね〜動画(笑

毎回、Mashikoエアベース エアガン定例会でゲーム進行役を無理やり、お願いしている井上大佐の、、、

ただ上から滑ってくるのを、撮り流すだけのスキー動画、、、


つまんね〜動画ですが、、、

微妙におもしろい動画、、

2013 01 27 版を検索にて皆様ご覧下さいませ、、、(笑)


サバゲーの動画もこの調子だと、本人が的に向かってひたすら射撃練習とか、つまらない動画になるのかな(笑)


サバゲー動画に期待ですね!




http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 15:50