スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月29日

自衛隊ヘリ飛行訓練空域、、、

平日のMashiko Air Base、、、、

本日も、朝から晩までひたすら、ぐるぐる、ぐるぐる益子基地上空をバラバラ、バラバラ、、、バタッ!バタッ!


自衛隊飛行訓練ヘリUHやOHがバラバラ、バラバラ、、、

ミスッて墜落しても山の中だから被害が少ないからでしょうか!?


そんなプラトーン、ベトナムカンボジア国境のような雰囲気が楽しめる平日、山岳益子エアベースサバゲー、、、

昨日も本日も真にありがとうございました、、、


訳あって公務の関係で顔出しNGですが、、、


あっ!


井上大佐、御出勤!


本日の益子大佐の夕食、、

サンダース大佐の鳥肉、、(笑)


平日は特別な感じがしますね♪


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 21:41

2014年07月29日

次回定例会サバゲフリーDay は8.16!

He〜y♪


次回サバゲー自由参加定例フリーDay&バーベキューは8月16日 夜7時よりスタート♪


バーベキューは肉肉肉、、、

なんか丸焼きチキン!やダッチオーブンでチキンとかも常連様の協力により出るそうです♪


そういえば、東京世田谷〇〇〇〇〇で貰ってきたけど、一回も使った事のないダッチオーブンを吊すなんか凄いのが、益子基地倉庫の奥の方にあるのを引っ張りだしてきますね♪


なんかブタもチェーンで吊して焼いて食えるらしい、、、(笑)


ノンアルビールも提供してくれないかなぁ〜♪


四季紅益子店さん!


朝まで、ドM将軍とテイクオフ!(笑)


御予約はお早めにね♪


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 00:32