スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月25日

今週末日曜はサバゲフリーDay !

今週平日の益子大佐は、新潟県苗場スキー場リフト工事現場で仕事でした〜


15年程前にアームズマガジンサバゲーイベントのASCSが開催された所ですね〜大佐の私も参加して思い出深い所、、、向かって左の円柱形のホテルに泊まったけど、やっぱりあの建物はマンガドラゴンボールに出てくるマッスルタワーと思ってしまうのは私だけでしょうか!(笑)


標高千メートル程の気温は21度程、、、


現場真下では今日から開催しているフジロックフェスティバルの会場設営が急ピッチで進められていました〜

Mashiko-Air-Baseでもドデカイ、スピーカー設置して大音量でミリタリー音楽イベントやりたいですね〜♪

泊まり込みのキャンプ用テントもいっぱいあって、さぞかし夜は楽しそ〜だなぁ〜と言う感じでした、、、

夏ですね〜♪


どっかのTVコマーシャルの

あのぉ〜フェス行きませんかぁ〜?って感じ!?


ん〜、、、


あのぉ〜益子ドM戦行きませんか〜!?


ぜってぇーこんなんじゃ彼女は出来ませんが、、、(笑)


バーベキューしませんか?が、、、サバゲーに女子を誘う文句としてMashiko Air Baseのスタンダードとして昔から有効なのは有名ですが、、、(笑)


今週末は個人参加OKフリーDayで〜す♪


日影エリアでやりましょうね〜♪


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 21:50