スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月17日

米軍海兵隊とガチバトル、、、、


本日はネットを見ていましたら、、、


日本の米軍施設内のエリアで、数カ月前までイラクの戦地に派遣されていた現役海兵隊とペイントボールバトルをしたブログを見まして、、


現役海兵隊さんもペイントボールで接近戦の腕を日頃から磨いているので、、、

普段仕事で迷彩服を着てフル装備で実銃を持って闘っているのでしょうが、ペイントボールスポーツのスピードを生かして、実銃持って突っ込んで来られたら、大佐の私は100パーセント逃げますが、、、(笑)


それにしても前列の青いジャージのスキンヘッドの若いアメリカ人は、がたいが良いですね、、、絶対危険だ、、、


大佐の私も、大変お世話になったフィールドですが、、、

毎週、毎週、現役の海兵隊さんや、ものすごく偉い米軍将校さんとか、黒人女ソルジャーさんとか、相手の役職なんか関係無しにガチペイントボールバトルをやっていましたが、、、


よく考えたら、、、、


ペイントボールだから、現役海兵隊にどんな攻め方されても、、、


闘争心剥き出しでガチ攻めぶち殺すのみでしたが、、、失礼、、、


でも海兵隊さん、、、


実際の戦地で実銃持っても、ペイントボールみたいに撃ちまくって突っ込んでくるんだよなと、


ふと考えたら、、、、


マジ恐ぇ〜〜


相当こぇ〜恐ぇ〜


やばいどころじゃない、、、


マジ殺されるという事だよな、、、


身の毛がよだちました、、、、(←こんな漢字だったか?)


つくづくペイントボールでよかったと思う、本日の益子大佐でした、、、、、、(笑)

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 16:19