スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月07日

夜戦フリーDay5.17 土曜夜7時開戦

H〜i ♪♪♪〜


♪レディ〜Go〜♪レディ〜Go〜♪って聞こえてしまう今日この頃、、、(笑)


今年もやってまいりましたナイトゲームフリーDay♪


5.17 Sat pm7 開戦!!!!!!!!〜♪♪♪♪♪


ターミネーターがついに出撃!


夜のドM戦!(正式名はステルスブラックホーク戦と言う)


開戦!!!!!!!


そういえば、、、


昨日は、新しいキャバクラチーム様の貸し切りで、、、、、

オーナー様が女子様に、、

やっぱりここで書くはやめとこう、、、(笑)


参加予約はこちら迄♪
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 17:45

2014年05月06日

忘れ物いろいろ、、、

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:52

2014年05月05日

MSAフリーDay いろいろ、、、、、

Thanks! Free Day♪


まだまだ今週末迄続きますが、、、


パナソニックスポンサード、バルーンテントバンカー登場♪


今回も!ドM戦、、開戦!!!


あっ! シールド!、、、使っている方が使っているだけに、リアル過ぎます、、、(笑)


バーベキュ〜♪
ニャ〜♪


ビンラディン様、、
日本製電子レンジありがとうざいます、、、


そういえば昨日は9時迄やっていたような、、、


皆様の御来場、真にありがとうございます。


Mashiko Air Base News.  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:48

2014年05月03日

明日はフリーDay ♪

H〜i♪


明日はサバゲーフリーDay開催〜♪


スポーツライクなバンカー戦から〜


気温が暑いようでしたら、完全に新緑で日陰になったセンターCQBエリアにての接近戦を行います♪


皆様お楽しみに♪


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/



Mashiko Air Base News.  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 15:52

2014年05月01日

MAX秒間70発出る最新メカボ

日本で撮って、このての動画を出したり、画像を載せると、いろいろと問題があるので海外のメーカーの方を見てね♪


あっ縦画像になっちゃった<汗


超ハイサイですね〜


まあ、日本ではみんな、こんなに撃たれたくはないのでゲームでは使えない所がほとんどですが、、、


ペイントボール世界大会のルールではフルオート及びセミオートをROF(レートオブファイヤー)秒間10発以内に設定して下さいよ〜とかルールが確立されているので今後エアガンサバゲーでも、こう言うルールが導入されれば、レギュレーションに合わせれば使えますので最強システムといった所でしょうか、、、


構造もペイントガンシステムと同じなので簡単、、、

ノーマルメカボにシリンダーを入れるだけ、、、


値段も安くなってきて3万円位なってきましたね♪、、、もうちょっとすれば半分以下の値段になるんじゃないかな、、、


なんか機械式システムも開発中で水中でも撃てるのも作ってるんですね〜♪
値段が気になる、、、


だいたいペイントガンの機械式なんか五千円位だけど、、、


最初は高いのかな、、、


こっちは単純構造の機械式ペイントガンと一緒です、、、

砂ボコリで汚れたら、バケツに突っ込んで濯いで空撃ちしてメンテ終了!みたいな(笑)


フィールドレンタルガンとして良いですね〜♪


壊れる所が無いので交換パーツはゴムOリング位かな、、、





Mashiko Air Base News.  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 12:47