スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月07日

只今夜戦中、、、

これからの花粉の季節は夜戦ですね♪


夜は花粉も飛ばない、、、

只今、、、紺色の、、、

警察部隊です、、、


写せません、、、、



Mashiko Air Base News.  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:41

2014年03月07日

マイクロスイッチトリガー、、、

本日は、これより夜戦貸し切りになりますが、、、

昼間もBB弾が飛び交う合間を縫ってアメリカ生まれのエアーボウルを設置、、、子供や初心者様に受けそうでしょ♪


前日にエアーボウルを膨らます為、安い中国製のブロワーを買って本日の朝、何気なく箱をみると!


マイクロスイッチ搭載で軽いトリガーだかなんだかと、書いてあるでわないかい………


全然軽さがわかんねー……

もしかしてアーマメントハイレスポンスメカボのマイクロスイッチもこれじゃないの?


ブロワーの中国製マイクロスイッチ、、、


そうなのか〜〜!?



Mashiko Air Base News.  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 18:47

2014年03月07日

マイクロスイッチ強化メカボ、、

ARMAMENT製 マイクロスイッチCNC強化メカボックス、、、


去年夏位に、うちのMSAメンバーさんが買って使ったみたいで、髪の毛を触る位の感覚で反応する競技用ペイントガンのセミオートトリガーレスポンスとは比べないほうがよいですよ、、、


と言われてはいたのですが、


大佐)嘘〜? だってマイクロスイッチでしょ?


さすがにトリガー軽いでしょ〜!


ネットの説明見ると、抜群のレスポンスとか書いてあるんだけど、、、


最近話題みたいなので試験用に買ってみて今日届きました、、、


早速ニコニコでトリガーを触ってみると、、、


うわっ重っ、、、、


え〜、、、


即分解、、、


トリガーリターンのバネを外してマイクロスイッチのテンションだけでトリガーを絞ると、、、


重っ!、、、、


まずトリガーが軽くないと、レスポンスも糞もないような、、、、


だいいち、最初の2〜3発は頑張って速く撃てても、ランニングショット(走って行く敵をセミオートで撃ち続けたり)高速でセミオートでトリガー引き続けられないです、、、


これじゃ、MSA-FETトリガーチューンMSAコンプリートの方がいいじゃん、、、でしたが、、、


安くて簡単設計で狙ってる所は良いんで、これも頑張って本物のフェザータッチトリガーに近付けるMSAチューンをしてみます、、、、

やっぱり、ペイントガン用のマイクロスイッチか赤外線式トリガーシステムを入れようか、、、


完成致しましたら新しいチューニングメニューとして提供致したいと思いますのでお楽しみに♪



Mashiko Air Base News.  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 01:12