スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月28日

昨日のMashiko OPEN Base.

Hi♪♪


昨日の益子エアベース サバイバルゲームフリーDay☆

OPEN Base に御参加された皆様真にありがとうございました♪


誰がなんと言おうと続けているMSAの最大の特色の一つじゃないかな、、、


通常サバイバルゲームに加えて、エアガン使用で行うペイントボールライクなエアソフトスポーツ!


ハイパーボウルバンカー戦を格好良く撮影してみました♪


スタートダッシュからのバンカーイン!


通常のサバゲーでは無い、連動するクロスプレーの激しいバトル、、、


とにかく、格好いい動画を、ユーチューブ玉砕神風さんが編集中なのでお楽しみに♪



注)これより下は女子の方は読まないで下さい!


とっ、、、格好良く、、
書き始めましたが、、、


本日も、、、


夕方より駆け付けて頂いた、、、エース、、、


ドM将軍が警備員の仕事を終え駆け付けて頂き、、


今回もやってしまいましたハイパードM戦!


ドM将軍&ターミネーター初出撃!


半年前からターミネーターは、いつ出撃するんですか?なんて言われていましたが今頃かいっ!(単に痛くないようにフル装備をすると着ぐるみを着たようになるので、汗だくになるので涼しくなった今になりました)失礼、、、


今回のルールは、いつも通り、どちらかが降参すれば終わり、、、


フルオート対フルオート、、、
ドM将軍とタッグを組むのはデザーイーグルを持つターミネーター、、、

ただし、ターミネーターはヘリから出て抹殺しに行ける、、(笑)

いつも通りゲームオン!

あれ?

今回は弾幕薄いな!

なんて思いながらもドM将軍はマシンガンを、いつものように、ニコニコで撃ち続けている、、

ターミネーターの大佐の私は、逃げ惑う者達を追い掛け抹殺開始!(笑)

何かおかしい、、、?

いつもとは違う、、

そうこうしている時に、、
ヘリからドM将軍の痛がる嬉しい悲鳴がっ!

うっ!誰だ!

俺の〇いなりさんを撃った奴わ!?

の連呼する声が、、、

死角から、かなりの弾を〇いなりさんをめがけて、ローアングルから執拗に攻撃されたらしく、始めてのヘリ側降参による敗北となりました、、、


後で攻撃した方に聞いてみたら、〇いなりさんめがけて、93Rの3点バースト攻撃を行い、最後にフルオートで攻撃したそうです、こりゃたまらんわ(笑)


こちらの大爆笑の動画もおまけで、あるのかないのかは後でのお楽しみにですね(笑)


お〜今日も暗くなっても、まだまだ終わらない♪

夜8時位迄やっちゃうかい!



では、、See you later.


Mashiko Air Base News.  続きを読む

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 21:19