スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月22日

本日のブラックホーク益子ドM戦

本日御参加された益子エアベースフリークの皆様、真にありがとうございました、、、

本日も、伝説に残る闘いが繰り広げられました、、、
元々は、ブラックホークダウン戦で始まった闘いでしたが、、、

いつの日か、益子ドM戦と言う闘いに、、、

そして本日は、、、

真性ドMを発掘してしまう、、、
闘いに、、、

まだ! まだ〜♪

わざわざ東京から、ドM戦をやる為に参加される方まで出現、、、、

本日は、激戦30分以上、、
まさかの、、、攻め側が降参という驚きの結末に、、、
ブラックホーク篭城側は、どんだけドMなんだ、、!?

いえ、、いえ、

真性ドMに目覚めたそうです、、、(笑)

益子ドM戦、、、

人選を間違えてしまうと、、、
真性ドM誕生となってしまいますので要注意です、、、(笑)
本日の、、、

伝説の映像は、、、

ユーチューブでアップされるかも!?


なんだ?このゲームレポートは?(笑)


追記、、、

益子エアベースエアーシステム繋いだら、物凄げ〜性能だぞ!このブッシュマスター、、、、



Mashiko Air Base News.  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:42