スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月20日

無線、、、、

本日の益子大佐の公務は、、、通信企業関連会社の人間なので、、

東京三鷹市の無線の老舗工場に、、、


無線マニアの方にはたまらないのかな?


この辺は戦前から軍需工場の集まる地域、、、


個人的に好きな当時ドックファイト戦で世界最強だったらしい九七式戦闘機、、中島飛行機なんかの研究所なんかもあったり、立川飛行機だかなんだかや、、横田基地も近くになるのかな、、(栃木県宇都宮市にも中島飛行機の工場もあったりしましたね)

戦後の財閥解体でこの無線会社も貧弱になったみたいですが、まだまだ、平均年収6000万だかの優良企業なのかな、、、


自衛隊さんも無線の研修に訪れる会社ですね、、、


今回もことごとく工場内、写真撮影厳禁の為、画像無しですみません、、、


なので、、外からの無線アンテナの写真を、、、、


この位のアンテナだといろいろと傍受を、、、おっとぉ〇秘、、、


益子エアベースにも怪しい変な形のでっかいアンテナがありますが、、、


〇秘 です(笑)


特殊機器により、ネット関連の匿名人物の特定から、無線の傍受、、衛星画像の、、、、

おぉ〜とぉ〜 これ以上は、、、


在日米軍基地では広大な敷地にトランスミッターサイトなんてのも某所にありますが、、、


なんか危ないのでやっぱり今日もNGだなこりゃ、、、


つまらないブログでどーもすみません!




Mashiko Air Base News.  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 22:04