スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月27日

プロ用ゴーグル販売中!

Mashiko Air Baseフィールドにて販売している曇らないプロ用ゴーグル、、、(日本では売っている所はほとんどないんですが、、、)


もう、10年以上前から確かな品質、国際標準化規格設定機関、厳しい製品試験を行うASTM規格の認証を受けているプロゴーグル、、、、


海外大会では、このASTM規格を通っているゴーグルでないと、大会には参加出来ず、ルールブックにより厳しい規定があり、ゴーグルの改造も安全性に影響があるのは認められない程となっており、


より、プレイヤーが安心してプレイ出来る仕上がりとなっています、、、


他メーカーには無い、大切な耳への被弾を守るイヤーガードも標準装備、、、


特にピアスを、されている女子プレイヤーには人気ですね!


大佐の私は数あるイヤーガードの種類から、迷彩柄をチョイスして、カスタムして格好よく使っていますね!

フルフェイスとしても使えて、もちろんゴーグルだけに分解して使用も出来るスグレモノ、、、


なんか大佐の私が写っている画像がありますが、、


これは、アームズマガジン主催の最後のガチチーム総当たり大会、アスクスにゴーグルメーカーブースを出店した時の物です♪


御予約は益子エアベースにて受け付け中です♪
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/


Mashiko Air Base News.  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 18:37

2013年08月27日

アームズマガジンサバゲ祭!

H〜i !!!!!


ビューティフルDa〜y!


今日も米軍放送でヘビーローテーションのゲットラッキー、、、


アメリカLAのハイウェイをクルーズみたいな、


栃フォルニア新4号ハイウェイをぶっ飛ばしながら、、、
注意)みなさ〜ん!
栃木県の新4号線に乗ったとたんに高速モードに入ってぶっ放す方々が多いですが、、、ここは制限速度60キロですからー!


栃木ロサンゼルス市警の白バイにロックオンされますからね〜気をつけて〜!(笑)


♪ノリノリな曲を聴きながら書いてるぜ〜い♪



さて、


サバゲ専門誌、アームズマガジンでも毎月でっかい、

この告知写真を載っけて盛り上がっている、サバゲ祭が近付いてきてますね〜!

この集合写真ですが、もう10年近く前に行われた時の物で、毎年大盛況だったのですが、最後のチーム対抗総当たりの大会でした、、

古き良き時代だったかな!?、、、


久々に復活したアームズさんの大イベントですが、今回より、勝負事にはこだわらなく、みんなで楽しむイベントになりそうですね!

なにげに、この画像ですが、、、


益子エアベース サバゲ&ペイントボールチームMSAの看板を抱えた、若かりし頃の大佐の私も写っちゃってるし、、、(笑)


アームズ編集部様、こんな全国区の紙面にに毎月ありがとうございます。


参加される皆様、、、


この大会も、また、、アメリカDYEゴーグル専門店として出店するかもしれませんが、、、


その際はお気軽に遊びに来て下さいね!



Mashiko Air Base MSA News.  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 11:37