スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月23日

♪MSA女子ペイントボール部♪

Hi!


なんだか、女子も男子もいっぱい、いますが、、、


当フィールドでは、大佐の私が元プロペイントボール選手だったので、ペイントボール(やっている事はサバゲと一緒の撃ち合いです)と、、いうのもやっているので少し書きますね!


ミリブロなのに失礼致しますゞ


アメリカ、ペイントボール界では女子リーグもありますが、女子も男子も関係ないような、、、


大佐の私もアメリカの大会で女子プロチームと対戦してボロ負けした事ありますので、、、


こちらは、いつもお世話になっています、益子MSAキッズペイントボール教室の講師陣です。


あっ、、


すみません、、


益子エアベースホームページの方で、夏に栃木県の地元の小学生向けの菅俣大佐プロコーチ主催のペイントボールスクールを開校の予定でしたが、東京の小学生向けのスクールがキャンセル待ちの大人気の為、もう少しお待ち下さいませ。大変申し訳ありませんゞ


ん〜、、私も歳になってきたので、プロ技を実際に見せて教える事も限りが見えてきてしまいまして、、



お話しがそれてしまいましたが、、


え〜こちらの講師陣様ですが、、


みんな若いので動くわ、速いわ、、


合宿スクールの運営はお任せっきりですが、、、


でも、まだ、まだ負けませんよ〜


あ〜 いい加減、体力をなんとかもどさないと〜自分、、(笑)

サバゲーに続き、ペイントボールも、部下にお任せっきりな予感がゞゞゞゞ


部下には、


大佐さぁ〜、、、


最近、戦闘の指示も出さないし、戦闘にも参加しないし、大佐じゃなくて 本部で椅子に座りっぱなしのジェネラル最高指揮官じゃね、、、


なんて陰口まで言われる始末ゞ (笑)


ん〜 がんばりますわ〜自分!



paintball sports MSA News.
  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:29