2018年07月17日

イギリスでもスピサバ始まりました♪

益子エアベーススタイルの競技系サバゲ♪
ペイントボール系スピードエアソフトスタイルがイギリスでも始まりました♪
UABスタイルも良いですが…
違うんですよ25年の歴史がDNAが、、、、
世界最先端競技系サバゲの体験は益子エアベースバンカーフィールドで私服でお子様からイギリスでもスピサバ始まりました♪
イギリスでもスピサバ始まりました♪
楽しめます♪



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 09:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。