2017年01月25日

次元大介 俺に言わせりゃロマンがねぇな、、、

映画、次元大介の墓標でのセリフ、、、お前がどんな軽い銃を使おうが勝手だがな、、、俺に言わせりゃロマンに欠けるな、、、やばい!渋過ぎる!https://youtu.be/QkVUP-u1XB8 気になる方はユーチューブでどうぞ♪

益子参謀の私もサバゲーで電動ガン相手にリボルバーとはいきませんが、、、、ロマンの塊!ガスブロ45口径ハンドガンを使おうと心に誓う今日この頃でした、、、笑! 益子参謀愛用のガバメントは銭形警部の愛用銃でもあるみたいですね♪次元大介 俺に言わせりゃロマンがねぇな、、、

http://mashiko-airbase.jimdo.com/



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 18:24