2016年08月27日

プロサバゲーマーの最強迷彩服選び、、、

なんか私の倉庫から懐かしい迷彩服が出てきたので迷彩服のお話しを、、、、、、この木の模様の迷彩服(色落ちしてしまいましたが)は2000年前後、、、ベトナムOD服や横田基地払い下げとかで上下10ドル位の破格で買えたリーフパターン(ウッドランド系)全盛の時代の後に出たリアルツリーというハンティング用の次世代迷彩服、当時の値段はアメリカから輸入で2万位する高級品でしたが、あまりの迷彩効果に当時のガチ芋スナイパーからハンドガンナーがこぞって着ていました、、、、さらにこのリアルツリーに毛を生やす、、、バーラップロールの生地を貼り付けるとギリースーツ級の迷彩効果でありながらアクティブに動けて暑くもないので、このリアルツリー迷彩を着た人はもの凄い凄腕で気を付けなくてはならない脅威な存在でした、、、、なんと言っても当時は迷彩服なんかクソみたいな値段の中で2万位出して買うんだから相当気合が入ったサバゲーマーしか買わないですよね、、、とか言いながら自分も持っているという、、、笑!
その後の迷彩服の進化は皆様御存知の陸上自衛隊迷彩が凄いとかですが、、、、

しかし、、、
やっぱりプロサバゲーマーと名乗るからには、偽装してガチ芋して勝っても、それでは勝つのは当たり前、、、、攻めて格好良くて強いのが良いのかな!?

やっぱりクリスコスタジジイのようなティーシャツに軍パンスタイルが良いのでしょうか!?(失礼!実はコスタと私は同い年なんですよ)

ん~でもマルチカムはみんな着てるしなぁ~格好良いけど、、、

明日はティーシャツにリアルツリーズボンで試しに行きますかぁ~

とにかく人と同じが嫌なんですよね、、、

http://mashiko-airbase.jimdo.com/プロサバゲーマーの最強迷彩服選び、、、
プロサバゲーマーの最強迷彩服選び、、、
プロサバゲーマーの最強迷彩服選び、、、
プロサバゲーマーの最強迷彩服選び、、、
プロサバゲーマーの最強迷彩服選び、、、




Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:37