2016年03月25日

暗殺教室(卒業編)に撮影協力しました♪

3/25本日より東宝系にて全国公開の超人気映画、暗殺教室卒業編に、ロケーション協力として益子エアベースが撮影協力致しました♪
また、撮影に協力して頂いた益子エアベースサバゲー常連の皆様真に感謝御礼申し上げます♪
夜中に大掛かりな、車両運搬、撮影セット、、、大変でしたが楽しい思い出になりました♪3作目は、ないのかな笑!?
てわ!皆様映画館でお楽しみ下さいませ♪暗殺教室(卒業編)に撮影協力しました♪
暗殺教室(卒業編)に撮影協力しました♪
暗殺教室(卒業編)に撮影協力しました♪



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 16:07