2015年09月03日

海猿?!益子ネイビーシールズ!

海猿?!益子ネイビーシールズ!海猿?!益子ネイビーシールズ!海猿?!益子ネイビーシールズ!けんすい上等!


なにげに昔から映画海猿が好きで、フィールドに懸垂バー作ってあるので、益子参謀の私と懸垂対決で勝った者はフィールドフィー無料だ!(笑)


残圧よし!


俺はバディーを絶対に見捨てない!


仙崎ー!上がって来いー!

確か5月のブログにもこんな事書いたような、、、


熱い映画が大好きな益子参謀の私です、、、


海猿かぁ〜!


ペイントボールをやっているので、パワーソースとして使うスキューバータンク必須で、関わりの深いスキューバーなのでサバゲフィールドにもダイビング機材が山積みになってしまい、、、イコール→ネイビーシールズに、、、(笑)


なんでこんな山の中なのに海?って言う人多いのですが、、、


熱帯のジャングルから海までで、活動するネイビーシールズに掛けています!
(皆様理解できましたでしょうか?)


あっ! ボート導入したから、仙崎上がって来い〜!出来るな!(笑)


ネイビーシールズエリア、、、

懲りずに←まだまだ誠意製作中です、、、


何か凄い事になるかな!?

9月20日の定例までには更にバージョンアップしてますので、皆様お楽しみに〜!
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 23:06