2015年06月25日

デルタは黒バッグだ!

デルタは黒バッグだ!デルタは黒バッグだ!デルタは黒バッグだ!デルタは黒バッグだ!やっぱり、ナイロン黒バッグはカッコイイです♪


デルタは黒だぜ!


フート軍曹!


益子参謀の私もスキューバー用の、ナイロン黒バッグに全てのサバゲ用品を詰め込むようになりましたが、、、、


ナイロン生地に砂や泥が食い込み、使い込んだ感じがブラックホークダウンな感じで好きです♪


迷彩服なんかもそうですが、ピッカピカのナイロン装備は、いかにもサバゲーやるんで買ってきて揃えました!って感じがでちゃっててなんか、、、ですよね、、、

泥や砂に少し←まみれた感じが良いですよね、、、


大量に入荷した、駄目な方のスキューバナイロン黒旅行カバンは、積み重ねてフィールド内のバリケードにします♪
(欲しい人はまだ若干数、チャックを直せば使えるのがあるのでどうぞ)


恰好よくなるかな〜!?


そういえば、ステルスブラックホークと検索すると、益子エアベースのステルスヘリが結構上の方に僭越ながら表示されるのですが、、、

真にありがとうございます♪


ブラックホークダウン!
http://www.youtube.com/watch?v=0bWxq6UuT20



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 23:37