2015年03月15日

本日のお立ち台、、&コスタ井上、、

本日のお立ち台、、&コスタ井上、、本日のお立ち台、、&コスタ井上、、本日のお立ち台、、&コスタ井上、、本日のお立ち台、、&コスタ井上、、 また、新しいドM戦が生まれてしまいました(笑)

本日定例会は、午前中に通常フラッグ戦を行い、、、

午後より、プライドロックセミオートオンリー、通常スナイパードM戦を行い、、、(プライドロックはバレットが最高に似合うねぇ〜!)


コートチェンジでマシンガンゲリラ部隊がプライドロック側へ、、、


益子第二次仁義無き闘い、全員フルオート、ドM戦、、開戦!


(M60とかMG32?34?42?フルオートでしか撃てないのでフルオートOKになってしまった、、)


そういえば、実際の米軍プライドロックでもスナイパーだけじゃなく、キャリパー50だのぶっ放してるから有りか!?


そして、ブラックホーク新ドM戦の開戦!
(ヘルメットにペイント弾を付けて撃たれて割れたら戦死となる)


本日は壮絶なドM戦が止まりませんでした♪


次回!


3月29日曜日に再び!


緊急開戦致します♪


皆様の御予約お待ちしています♪
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/


あっ!お腹いっぱいで野戦病院復活戦やるの忘れた、、、


本日御参加された皆様、、感謝御礼申し上げます。
本日のお立ち台、、&コスタ井上、、本日のお立ち台、、&コスタ井上、、本日のお立ち台、、&コスタ井上、、益子のクリスコスタ井上、、、


井上大佐さぁ〜


そういえば、昔からいつも黒いニット帽でさぁ〜


クリスコスタじゃね!


なんか格好も似ている、、、


(笑)


実は、ペイントボールプロ選手も昔からニット帽被るのよね、、、


Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:05