2014年12月14日

あなたは益子イスラム国、戦闘員となりました♪

あなたは益子イスラム国、戦闘員となりました♪あなたは益子イスラム国、戦闘員となりました♪あなたは益子イスラム国、戦闘員となりました♪あなたは益子イスラム国、戦闘員となりました♪あなたは益子イスラム国、戦闘員となりました♪ 本日も真にありがとうございました♪


本日わ〜 早朝のくそ寒い時間から益子基地に車を走らせていると〜


対向車線からドカジャンを着込んで、ロケットカウル全快、竹槍マフラーの益子湘南爆走族みたいのが、爆走していました、、、


まったく毎年なんでこの、くそ寒い時期になると出てくるのでしょうか?


そう思いながら、益子参謀の私はいつもの栃フォルニアのコンビニへ、、、、


気分はアメリカカリフォルニア空軍参謀〜♪


ですが、、、ふと、、、


自分の格好を見ると、、、

これ、思いっきり族の格好じゃね!?


国防色のドカジャンに、軍パン、靴はなんかモワモワの付いたブーツみたいなの、、、どうりでみんな目をそらしているような、、、

でも正確にはフライトジャケットは米空軍CWU-45の本物(横須賀基地の港湾倉庫のじじいが価値がわからなかったので、着ていたのを剥いできた(笑)そんでズボンは米空軍のABU迷彩、靴はアメリカのスノーブーツなんだけど、知らない人から見たら、まるで湘南爆走族、、、こりゃひでぇ〜な!?


人のふり見て我がふり直せか!?(笑)


益子ダッチ中佐のオシャレさを見習わなくては、、、

でもダッチ中佐の本物M65ジャケットだって、フリマで本当は2万円のを、店主を脅して5千円で奪ってきたやつでしょ〜!?(笑)

注)湘南爆走族を知らない方は実写版、織田裕二、江口洋介出演のビデオを見てね♪大爆笑ですよ!(笑)

でも、今だとジャニーズの嵐なんかが実写版でリメイクしたら相当面白いのが出来るんじゃないかな!?


益子参謀の私もこの族スタイルを貫くか!?
(笑)


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 18:19