2014年11月30日

キャバ嬢と3000 円ポッキリサバゲ

キャバ嬢と3000 円ポッキリサバゲ ハイ! ハイ! ハ〜イ!


本日は宇都宮泉町キャバクラオーナーキャバ嬢チーム様貸し切り日ですよ〜!


益子エアベース自由参加定例会と間違って来ちゃった人が3人程いましたよ〜!


でも今回は、キャバクラオーナー様の、ご厚意により参加させてもらってラッキーでしたね♪



どうだ!痛ぇ〜かぁ〜♪
ドM戦♪



なんか今日は特にキャーキャー黄色い声が凄かったような、、、



そりゃあ〜最高に楽しいでしょうよ!可愛いキャバ嬢様と3000円ポッキリの激安で1日中〜遊べるんですから、、、



注)あくまでもサバゲーですよ!



来月もあるみたいですが、キャバクラチーム様貸し切りに、次回飛び入り一般参加は5000円となりますので、、、(笑)



あっ、女の子の写真撮るの忘れた、、、、



女の子の、こんな写真撮っちゃったよ、、、、(笑)

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 18:40