2014年11月23日

益子ローンサバイバー戦動画上がりました〜♪

益子ローンサバイバー戦動画上がりました〜♪益子ローンサバイバー戦動画上がりました〜♪益子ローンサバイバー戦動画上がりました〜♪益子ローンサバイバー戦動画上がりました〜♪益子ローンサバイバー戦動画上がりました〜♪ダッチ中佐プレゼンツ♪


益子ローンサバイバードM戦、動画が届きました〜♪

益子ローンサバイバー戦で検索してみてね♪
(この益子参謀の私のEBRはしっかり0.9ジュール仕様である!極悪に見えるのは形だけです(笑)


今回は、格好よい系〜で仕上がっています〜♪


なんか家に帰っても、頭が痛ぇ〜なぁ〜と思ったら、益子参謀の私、、、


終始、頭を集中攻撃されていたんかい〜!


なんかカミソリチョップを喰らったような痛みで頭がハゲちゃいそうだから今度は、米軍ヘルメット被る!

それにしても、井上上級大佐、せっこい所から撃ってんなぁ〜!(笑)


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 22:46