2013年11月28日

益子プライドロック製作開始、

益子プライドロック製作開始、益子プライドロック製作開始、 険しい山岳での戦闘が続いたアフガニスタン、、、

周りの山々が見渡せる、、、、

そしてタンカラーの土と砂、、、、


ACU迷彩色の岩盤、、、


そんな山の狭い急斜面の尾根に作られた、実在したアメリカ軍野戦築城、、、、(以前、アームズマガジンに特集掲載されている)


その名は、プライドロック、、、


全体が見渡せる代わりに、ちょっとでも油断して、ブラインドから頭を出して移動したら最後、、、


どこからともなく、タリバンAKスナイパーに狙撃される最前線基地、、、


こんな見晴らしのよい基地に篭城、、、、キャンプやお湯を沸かしてコーヒーを飲み、、レーションを食べながらサバゲーしたい!ガスブロEBRをぶっ放したい!


っと思うのは大佐の私だけでしょうか、、、?


せっかくの山岳フィールド益子エアベース、、、
山の上に登れば、周りは景色の良い山の尾根に囲まれた地形、、、


所々には剥き出しの角ばった石、、岩盤、、、
何故か、アフガニスタンのようなタンカラーの土と砂、小石のある益子エアベース、、、


最高の条件、、、


益子プライドロック製作開始、、、


完成致しましたら、、


みんなで、このプライドロックで満天の星空を見ながら一夜を飲み明かしましょう♪


今は、なんでも便利な世の中ですが、、、


益子プライドロックでのキャンプは実際の戦場のような感じになるので、、、


色々、不便さもありますが、、、
この不便さが逆に良いんですよね、、、
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/


皆様お楽しみに♪



Mashiko Air Base News.



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 00:35