2013年11月03日

本日はキャバ嬢雑誌社取材、、、

本日はキャバ嬢雑誌社取材、、、本日はキャバ嬢雑誌社取材、、、本日はキャバ嬢雑誌社取材、、、本日はキャバ嬢雑誌社取材、、、本日はキャバ嬢雑誌社取材、、、 Hi♪


本日は、恒例のキャバクラ経営者様による貸し切りDay♪


お店の女の子もサバゲーに参加♪


いろいろ、写真は問題があるのでキャバクラオーナー様に本日は特別に一部の、女の子のみの撮影許可を頂きました♪


何処のお店の子かは秘密だそうです、、、、


学生時代に部活をやっていた女子だったので馴れてきたら、激しいプレーをしていました、、、


かなり危ないんですよね、、、元部活女子は、、、


頼むから、うちのレンタルガンを持って、スライディングとか、回転レシーブ?シューティングとかはしないでくれぇ〜、、、


レンタルガンがぁ〜


ん〜もう、スライディング全開のペイントボールの動画リンクとかやめようかな、、、(笑)

うちは、フルメタルガンじゃないと駄目かな、、、、

本日の模様はプレプレ12月号にて!


恒例のプレプレ雑誌も無料にて配り中ですので御自由にどうぞ♪ 18禁です。



Mashiko Air Base News.
本日はキャバ嬢雑誌社取材、、、本日はキャバ嬢雑誌社取材、、、 本日の益子大佐は、、、


上井三川大佐より提供頂いた次世代HKをMSAレンタル用に改造、、、


もったいないのですが、激しい扱いのレンタルに堪えられるよう、ブローバックユニットカット及びボルトストップカット、、、


なんかMSAらしいマシンピストルになりました、、

これの快調な撃ち方は、ストックバーを肩にあてず、頬付けホールドで撃つとよりクイックで正確な射撃が可能となります、、、


さあ、、、M4、G3系はことごとく不調になりレンタルには不向きとなり、AKのみが生き残る結果に、、

MSAフィールドレンタルガンとして、この次世代HKはお客様の苦情無く、半年間以上、耐える事は出来るだろうか、、、、


ウルトラハードなMSA、ガントライアウト開始といった所ですな、、、、


Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:09