2013年09月26日

東京マルイデブグルカスタム、

東京マルイデブグルカスタム、 そこがレバーなんだよ!
胆、きも、、、、 (笑)
日産のZ32やGTRを振り回す、超渋いカリスマ開発&テストドライバーさんが言っていましたが、、、
そういえば台湾の友達が、ベンツやBMは世界中で走っていますが、GTRとかはめちゃくちゃ珍しいとか言ってたなあ〜、、

アメ車も良いですが、日産Z32いいなぁ〜



冬に東京マルイさんからデブグルカスタムが発売予定なんですが、、、

スリムになった新設計のグリップは、リアル指向の私としましては魅力ですね!
しかし、、

ストックがぁ〜、、、

マグプルじゃないので、改造が必要ですね、、、

ここがレバーなんですが、、、(笑)

でもゼロダークサーティーってマニア以外は知名度はイマイチなので、、、

マグプルストックじゃなくてもいいのかな?

しかも真冬に発売予定って!
真冬にゼロダークサーティーごっこは寒いじゃないかい〜!

それにしても東京マルイ様、、、
ステルス機配備の益子エアベースにデブグルカスタム支給してくれないかなぁ〜
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/

Mashiko Air Base News.



Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 21:25