スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月26日

2千円今週末定例会開催♪

参加費2000♪サバゲ定例会日曜開催♪
http://mashiko-airbase.jimdo.com/
アメリカ陸軍も新型ハンドガンの採用が決まったみたいですね!ちょっとしたハンドガンブームのようですね♪ ハイテクニカルフィールド益子エアベースをタクティカルにハンドガンで、クリアリングして行くの






が人気になってきています♪やっぱり軽いし、機動性抜群ですしね♪
当フィールドは外部ソースも使用可能ですので真冬でもガスブロが楽しめます♪
エアータンクもエアー代込み1日千円でレンタルもありますのでお気軽にお申し付け下さいませ♪
  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:13