スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月05日

プロゲーマーKUNさんとBF4♪

FPSをガチ系でやる方なら知らない人は居ないかな!?超有名な元アジアNo1デトネーションバイシムだった、プロゲーマーのKUN氏、、、今や東京の秋葉原の大手電気屋さんはワンフロアー全てがeスポーツフロアになってて、格好いいデトネーションの選手のでっかいポスターが貼られている程の盛り上がり、、、、、、
栃木の田舎じゃそんなのねぇ~ぞ、、、、デトネショーン?何それ?でしょうか?

そんな田舎の益子エアベース所属MSA_HK416の新君頑張っています♪

KUNさん動画でMSA_HK416を探してね♪
KUNさん動画はこちら!
https://youtu.be/MBy2FET7Sx0






  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 23:45