スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月05日

土日高温警報の為サバゲはやりません。

明日、明後日と気象庁より高温警報の為、安全の為サバゲは中止と致します、、、米軍医療群でも関東地方の高温多湿炎天下での行動は控えるよう通達、、、
もうちょっと湿度が抜ければ良いのですが、、、
川にでもサーフィンしに行ってきます♪
http://mashiko-airbase.jimdo.com/
  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 23:42

2016年08月05日

米軍横須賀、、、

本日の益子参謀は、、、海岸で水着のねーちゃんを眺めるのでもなく、、
米軍横須賀基地の対岸にある国家機密の海○研○所へのお仕事、、、現場では牛乳瓶のようなメガネ掛けた博士号のねーちゃんが指揮を取ってるし、、、、凄い論文書いて国に認められると偉くなれる研究の世界、、、



地元栃木県で作った、怪しい機械類を作業船に積み込みです、、、
変な丸っこいのは、海底探査機の深海6500の残骸、、、知ってる方は知ってるんじゃないかな!?
これ、益子エアベースに置こうかな、、、、ネイビーシールズ潜水艦の闘い戦!

どんな変態なゲームだよ!? (笑)

http://mashiko-airbase.jimdo.com/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 13:20