スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月28日

次回定例会は3/13 開催♪町、村、ニーハオ贈る会開催(笑)

本日の定例会、真にありがとうございました♪
新しいゲーム方式の篭城小屋戦が楽しかったですね♪(ドM小屋作ろうかな!?)
そして!
次回サバゲ定例会は3月13日曜開催!
卒業シーズンという事もあり常連の皆様で、、○○へ旅立つ者、大学へ行く者への弔いとして!(笑)
名付けて!
町君、村君、ニーハオ君をドM戦で贈る会を開催致します!
もちろん益子参謀の私は、映画のヒーローのようになれるのは、このドM戦だけなのでシュガート役でブラックホーク側で援護しますね♪

ドM戦とは?こちらの動画をどうぞ?
http://www.youtube.com/watch?v=tP3TEp25Cqc

でわ♪
皆様の御参加お待ちしています♪
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:34