スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月17日

最新カリフォルニアサバゲ野郎♪

ついに出て来たね〜♪

新ジャンルのサバゲ野郎!
本場のカリフォルニアボーイがやるとカッコイイぜ〜♪
アメリカ カリフォルニア ティーンエイジャーのペイントボールエクストリーム系サバゲ野郎のチームだね〜♪

益子エアベースチームもロサンゼルスにMSAコンプリートガンを持って乗り込みも近いかも!?(アメリカエアガンメーカーのスポンサー次第ですが♪チーム員はパスポート用意〜!)
これヤバイかも〜!世界中に広がるかも!
でわ!動画をどうぞ♪
http://www.youtube.com/watch?v=dHWgUX23zC8  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 22:57

2016年02月17日

世界のフィールドスタッフファッション♪

その昔、益子参謀の私も大変お世話になった、アメリカロサンゼルスにあるサバゲ&ペイントボール場のフィールドスタッフも私と同じ格好で働いているなんて!(笑)

世界スタンダードサバゲスタッフ、ファッション!?
ダイゴーグルに赤いシャツに軍パン、、、、

この格好が、長年フィールドスタッフとして働いていると、スタンダードになっていきます、、、

軍パンなのでポケットにいろいろと作業用具を入れられて、汚れも気にせず、倒れたバリケードを直したり、、、フルカバーゴーグルで安全、、、お客様の要望で直ぐにゲームにも参加OK♪

この格好は益子エアベースの私が世界最初かな!?(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=BiyC3-yyJvo  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 15:10