スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月22日

本日はペイントボール♪

本日は、東京からVIPなキャンピングカーで起こしのカナダ帰りの皆様のペイントボール貸し切り♪


なんか見た目は普通にペイントボールを楽しみに来た感じでしたが、、、


女子の皆様大丈夫!!?


結構激しいですよ!


ペイントボールは、、、でしたが、、、


さすがペイントボールの本場の海外経験者、、


3対2の男子対女子チームでは、、、、


頭の良いゲーム運びでなんと!


女子2人組が全勝、、、、

弾に当たったら、、、しっかりとインクが付着するので、、、言い訳出来ません、、、完全に女子チームが強かったです、、、


男子の方も上手でした、、、

わざわざ、東京からペイントボールをやりに来る訳が分かったような益子参謀の私でした、、、、


本日は真にありがとうございました、、、


動画撮ってればよかったですが、多分アップしたらみんな強くなってしまうので秘密にしときます(笑)


次回も何卒宜しくお願い致します♪



最後に、、、専門的なので、、、全く誰も求めてはいないと思いますが、、、
最近電動エアガンでもマイクロスイッチ式トリガーとか流行っているみたいですが、、、私個人的にはマイクロスイッチと言えど、ただのオンオフスイッチなので高速セミオートを毎日練習しているとカチカチかったるくなってきて、2002年に発売された赤外線式トリガーの方が完全セミオートの場合、トリガーフィーリングは赤外線式のが好きでした、、、動画はこちら♪電動エアガンでも、どこか発売しないですかね、、、http://www.youtube.com/channel/UCqK_7hmOY6knNrZp_DgRhQg?  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 20:24