スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月08日

このセリフで一週間頑張れる、、

ブラックホークダウンが大好きでたまりません♪


仕事初めの月曜日、、、毎週毎週、憂鬱な方も多いんじゃないでしょうか?


そんな時は、このフート軍曹のセリフをどうぞ♪


Hey! .....New ウィーク! イッツ マンディ!


毎週毎週始まる憂鬱な月曜日、、、


益子参謀の私もフート軍曹のように言ってがんばろう♪

本日は、日本人が作ったなかなかカッコイイBHD動画をどうぞ♪
http://www.youtube.com/watch?v=cSm1bdlTqXM


あっ!


これはこれは気合いの入ったツルッパゲの鶴〇スティール大尉!


筋肉バッキバキですね!


さすがレンジャーですね!  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 23:22