スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月02日

安物PTアーマーカスタム♪

H〜i♪


今週末日曜はエアガンサバゲフリーDayですよ〜!


皆様の御参加お待ちしています〜♪


という事で益子参謀の私も待ち遠しいのですが、本日は、どうも安物なのか新品だからか、綺麗過ぎて格好のつかないブラックホークダウンには必須の安物PTアーマー、、、


全部綺麗な新品ブラックホークダウン装備でフィールドに立ってもアメリカ人ならそれでも似合いますが、日本人の私がやると確実に似合わないのは経験済み、、、

新品なので使い古し感を出したいのですが、いい感じのヨレヨレ感を出す為にはどんだけ洗濯機にかければいいのか?な訳ですが、そんなに洗濯機かけたら、なんせ安物レプリカなので刺繍がほつれてバラバラになるんじゃね?(笑)


という事で、


砂漠の米軍では砂漠の砂と混ぜ混んで銃にタンカラーのスプレーしたり、水の少ない時は迷彩服を砂で洗ったりしているのを見て、、、

ん!


なんか家の植木の土になんか砂漠色のような軽石みたいな砂が!


これで擦ってみるか♪


おっ!


これいいんじゃね♪


一発で雰囲気出たね♪


デルタの雰囲気出てきたね〜♪


園芸用軽石砂最高かも♪


あと、、、


なんか本物3Cは白い白い!

って言うのは単に洗濯の色落ちで白くなってるだけなのね、、、


添付画像の上着がユーズド品でスボンはデットストックの新品で色が違いました、、、

なんか3C白い説の謎が解けた感じ、、、


でわ♪本日はブラックホークダウン ベスト シーン動画をどうぞ♪
http://www.youtube.com/watch?v=_mQUbg14quI  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 17:41