スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月08日

3/15サバゲエアガン定例会開催♪

He〜y♪ baby〜♪


お待たせしました♪


This weekend! 日曜日は!


ましこえあがんさばげ〜定例フリーDay開催♪


ブラックホーク♪


谷からの狙撃!


M14!EBR! ガハメント! ショットガン!


最高です♪


フィールドもバリバリにバージョンアップ♪


ん〜自衛隊トラックのセイフティーを作って泊まりたい!


今回は、少し勝負にこだわったフラッグ戦でバリバリ回します♪



皆様の参加予約お待ちしています♪


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 22:27

2015年03月08日

本日のキッズペイントボール!

本日は60人オーバー、、、

エアガンサバゲー定例会にもこんなに来てくれると嬉しいのですが、、、


まるで小学校の遠足の集合写真みたいになってますが、、(笑)


ペイントボールやりました♪


都立や公立小学校まで公認となっているんですね、ペイントボールスポーツ♪


知らなかったです、、、



女性の先生も混ざっての大バトル!


先生!好きです!


なに言ってるの菅俣コーチ!


ソフトバンクのお父さんか!(笑)


あらたペイントボールコーチもシールドで必死に審判をやっていました、、、(笑)



本日も御参加された皆様、大変お疲れ様でした♪


また、来週末お会いしましょう♪


最後に動画を紹介致します♪


ワールドゲームズ日本VSドイツ!


サッカーじゃないですよ!(笑)


日本チームいい攻めしてるね〜!
http://www.youtube.com/watch?v=VJxR0eEV9wA  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 18:56