スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月06日

オッサン達のペイントボール♪

もう20年近く?以上前?に発表されたアラフォー以上のオッサンペイントボーラーのバイブルビデオ、、、、(笑)


今見ると古き良きアメリカみたいですね〜カッコイイ♪


ちなみに、この時代はオートコッカーと、エンジェルという名前のペイントガンがプロの間で使われ、益子エアベースのレンタルガンとしても使われています。


昔〜は山の中でもやってたんですよ〜!



私はハイパーボウル(工事用ジャバラ管)バンカー世代からですが、、、


オッサンペイントボーラーの皆様、、、


このビデオが発売された時は若かったでしょうが、、、、、熱くなって、くれぐれもジャンピングバンカーアタックとかはしないように、、、
絶対バンカー飛び越えられないですから!(笑)


足折りますから!(笑)


では!


伝説のカッコイイペイントビデオどうぞ♪


http://www.youtube.com/watch?v=PhkMNBXkLuQ  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 19:22