スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月13日

ガスブロ流速チューン、、、、

本日は、沢山の皆様の熱い元祖益子ドM戦、定例会に沢山のご参加真にありがとうございました♪


本日の益子参謀の私は、シューティングレンジにてMSAエアシステムガスブロの撃ちすぎで脳震盪気味になりました、、、


MSAチューンド長物強烈ガスブロは、しっかり!ほおづけで撃ってみて下さい♪


確実に貴方を脳震盪トリップにいざないます(笑)


で、、、


某方の長物ガスブロA2が、若干初速が高い為、、、

ガスブロ流速チューンをする事に、、、、


長っいバレルを20センチにとりあえずぶった切り、、、まだ長いかな!?


要は電動ガン流速チューンと同じで、初速が出過ぎるのでバレルをぶった切るのと一緒ですが、、、、


明日は早速テストしてみよう!


http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/msa/  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 21:35