スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月12日

今週の益子大佐、、、

おぃ、おぃ、おぃ〜♪


来たぞ〜


酒くれぃ〜おでんくれぃ〜!

新潟のコンビニはマス寿司あんのかぁ〜


ドカジャン、ドカヘルで登場の益子鬼瓦大佐です(笑)


今週は、、、


殺伐とした、、北の果て、、、
爆弾低気圧の連発で、夜中中、雷稲妻、台風並の突風、横殴りの雪、親指大のでっけぇひょう、海沿いの原子炉の防波堤からは、物凄ぇー波しぶきが攻撃してくる、おっかねぇ〜現場、、、

新潟〇崎〇羽原子力発電所工事だったぜぃ、、、、


まあ、島流しの佐渡島の工事は、まのがれたけど、、こんな天候じゃフェリーも欠航で週末に帰って来れなかったかも、、


まったく、危うく物凄ぇ〜波に飲み込まれて逝っちゃう所だったぜ…


物凄ぇ〜さみーし、おっかねぇ〜し、、、(笑)


それにしても、入口ゲートは、1キロ前から監視され、車内検査から、社外金属反応や爆発物検査を受け、色々書類にサインしてやっと入場出来る物凄ぇ〜セキュリティーの厳しい所でした、、、


まるで米軍基地並の厳戒体制、、、


有刺鉄線もバリバリ張ってあるし、これは、装甲車くらいで、原子炉めがけて突っ込もうとしても突破は無理でしょうな感じ、、


でも、超至近の大陸からのミサイル攻撃を考えると原子炉を守れるかは、どうなのか、、、真っ先のテロの標的は、、、


これ以上言うのは止めておきましょう、、、、


ようやくこんな、おっかない現場も終わったので、暖かい栃木に帰ってプライドロック作ります、、、



ガーラ湯沢は全面滑走可能だなぁ〜



Mashiko Air Base News.  

Posted by プロペイントボール&サバゲーマーDaily Sugamata at 21:15